さて

さて

女の子というものは、だいたいメンヘラです。
自己承認を他人に任せがちだからです。


めぐちゃんの心の溝が、いつか埋まりますように。投げ出してごめんなさい。
ReAct

ReAct

あきゅ〜とよりもりあくとがすきです
なぜならりんちゃんがぶちぎれてるからです

NEW ENTRIES

うけちゃうわ(08.18)
人間は人と人との間とかく、(07.21)
このまま。。、きみとのおもいでわすれちゃうのかなあ。。。(07.21)
いろいろ(06.20)
ボーマスでるんだ(06.01)
ほんとに(05.29)
エエエ(05.29)
さて(04.27)
ReAct(04.27)
パズル(04.25)

ARCHIVES

RSS

RSS