tuna.be
新規登録
ログイン
マイブログへ
マイページ
記事の一覧
ブログ設定
アカウント
ログアウト
律する
?
Gallery
Love
Share
share on Twitter
share on Facebook
share by E-mail
うけちゃうわ
一度ズレた基準は戻ることはないのかもね
人間は人と人との間とかく、
ここは地獄じゃありません。
このまま。。、きみとのおもいでわすれちゃうのかなあ。。。
で〜〜〜〜〜も〜〜〜〜ね〜〜〜〜〜〜、
忘れられちゃう君の問題があるんだよお
そんなきみとは、、、
大した思い出なんて 無いよね。
いろいろ
わからん
レズセックスのが楽しいよ
ボーマスでるんだ
よろぴくーw
ほんとに
人生サバイバルしようぜ
負けたら死ね
エエエ
ぼかぁ眼鏡っ子がだいすきなんだ
なあ
さて
女の子というものは、だいたいメンヘラです。
自己承認を他人に任せがちだからです。
めぐちゃんの心の溝が、いつか埋まりますように。投げ出してごめんなさい。
ReAct
あきゅ〜とよりもりあくとがすきです
なぜならりんちゃんがぶちぎれてるからです
パズル
真っ白な空白に浮かべて〜〜
« 前のページ
次のページ »
次のページ »
NEW ENTRIES
うけちゃうわ
(08.18)
人間は人と人との間とかく、
(07.21)
このまま。。、きみとのおもいでわすれちゃうのかなあ。。。
(07.21)
いろいろ
(06.20)
ボーマスでるんだ
(06.01)
ほんとに
(05.29)
エエエ
(05.29)
さて
(04.27)
ReAct
(04.27)
パズル
(04.25)
ARCHIVES
2016
(19)
8月
(1)
7月
(2)
6月
(2)
5月
(2)
4月
(10)
3月
(2)
RSS
RSS